2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月23日(土)

チェリーと海を見に行ってきたよ!!

久々にチェリーとドライブ!!でも見に行きますか(byパパ)


DSCF4264_convert_20100123120238.jpg

出発前にお着替え

ジャーーンイチゴシリーズの洋服買っちゃった

寒そうだけど出発





snap_cherry38baby_20101612131.jpg

大磯の海に到着!!

天気も良くて最高です



DSCF4283_convert_20100123120636.jpg

チェリーと砂浜に来るの始めてだな?!!(byパパ)

チェリーは波に興味シンシン



DSCF4276_convert_20100123120525.jpg

パパが長いリードに変えてくれたので、チェリーは波に向かって

ワンワン&ダーーーッシュ!(あっち行ったり、こっち行ったり、パパくたくたです




DSCF4286_convert_20100123120712.jpg

パパダウン!!チェリーも強制休憩

海は気持ちーなー!!(byチェリー)



snap_cherry38baby_201016121425.jpg

いっぱい遊んだので帰ろ?!!

楽しかった海を見てリフレッシュされた三人でした。




DSCF4296_convert_20100123120907.jpg


最後に記念撮影!!頭にヘタが付いてます


ブログランキングに参加しています。
気に入ってくれた方ポチット押して下さい。
  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

12:50  |  未分類  |  TB(2)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チェリーちゃん、大満足の海だったようですね…
おおはしゃぎの様子が伝わってきますよぉ~

いちごの洋服もとっても可愛く、似合ってますよん❤
チェリーちゃんは、洋服嫌がらないでいいですね…
バディは固まりますよ…しかも似合わないし…
ぷーちん |  2010.01.24(日) 22:46 | URL |  【編集】

イチゴ洋服かわいいe-266
チェリーままは洋服はどこで購入するんですか?
ペットショップには ユキのサイズでは
あまり可愛いいものはなく・・・
ネットですかね?

初雪チェリーちゃん見れたんですね!
一度ユキの積もった中を走らせてみたいですよね♪
sako |  2010.01.25(月) 22:48 | URL |  【編集】

チェリーちゃん、イチゴシリーズ増えたねぇ♪
かわいいぃ♪
冬の海に行ってきたのねぇ★
ミルポンも静岡の御前崎の海をバックに写真は撮ったことあるけど、
砂浜はまだ未経験なんです><
今年こそは、海で泳がせるぞぉ~!!
ミル姉 |  2010.01.26(火) 22:41 | URL |  【編集】

お久~^^
イチゴのお洋服 似合ってますね~
かわいい女の子って 感じですよん。
家は 可愛い系 だめなんですよ。
チェリーちゃん 大きくなりましたね~^^
お嬢パパ |  2010.02.02(火) 18:13 | URL |  【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.10.19(金) 10:23 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherry38baby.blog66.fc2.com/tb.php/56-5b97c5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2012/05/09(水) 05:12:36 | 
管理人の承認後に表示されます
2012/11/22(木) 23:45:49 | 

▲PageTop

 | HOME | 
