2009年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月28日(火)

噛む子は育つ!?

DSCF3188_convert_20090728221644.jpg

 チェリーママチェリー!どこにいるの??


 チェリーママ:もしかして・・・・・!


 チェリーママ:チェリーダメ!! カミカミダメ!!!

これが毎日の日課であります


DSCF3200_convert_20090728221902.jpg

怒りたいけど、怒れない・・・・

DSCF3195_convert_20090728221759.jpg

そんな目で見ないで

DSCF3202_convert_20090728222013.jpg

・・・・・・・それはパパのだからダメよ

なかなか怒れないママでした

チェリーママからの質問

お散歩していると、突然グッと引っ張るのです。

何かと思って見たら自動車でした。家の子は自動車を見ると、

追いたくなるみたいで心配です。大人になったら直るのでしょうか?

みなさんの意見をお聞かせください。 コメント御願いします。

          愛犬家のみなさまへ


ブログランキングに参加しています。
気に入ってくれた方ポチット押して下さい。
  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

23:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
